目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるイケメン

~ロクサス~

[~ロクサス~]

キャラID
: DY768-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ロクサス~の冒険日誌

2021-09-08 16:03:38.0 2021-09-08 16:15:05.0テーマ:その他

ツンデレとど真ん中ストレート

最近、前触れなくフレさんより

『バーカ』
『ドアホ』
『あほぉぉおお』

など、心温まるお言葉を頂いております

確かにそのままだと悪い意味と思われるかもしれませんが

これは俗に言うツンデレなので

訳せば『6ちゃん大好き///』

と、なる訳です(ならない



先日の日誌に書いた事務員さん

オイラがこの方から嫌われてるんじゃないかと

多方面からご心配を頂いたのですが

この方もツンデレですので

オイラの事が大好きです(違う





そもそも社内では一番付き合いが長く(向こうが大先輩ですが)

こう見えてオイラ

社内ではどんなセクハラをしても


『もう///』『何言ってるんですか///』

と、笑顔で返されるような高田純次ポジションなのですが(やめとけ

この事務員さんだけは

『キモっ』『ちょっとやめてもらっていいですか?w』

などなどホントは好きな癖に素直じゃない反応が返ってきます(違う



しかし、困った事があると真っ先にオイラの名前を呼んだり


たまにちょっとやり過ぎたかなーと

大人しくしていると

『今日は静かですね?拾い食いでもしましたか?』と

自分から欲しがってくるので間違いありません(違う






要するに天邪鬼なのです(違う






また場合によっては

ストレートに伝えるより

この様にツンデレの方が効果が得られるケースも多々あります






オイラはこの事務員さんに

『○○歳まで独身だったら1モッコリいいですかね?』

『もうこんな事言ってくれる人いませんよね?いいじゃないですか減るもんじゃないし』

などストレートに伝えてしまっていたので(最低だな

未だに実を結んではいませんが

ここはやはり

今後はツンデレ要素を織り込んでいこうと思います



要するに

ストレートより曲がりの効いた変化球がよい






































ちなみにオイラは左曲がりです(何の話
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる