目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるイケメン

~ロクサス~

[~ロクサス~]

キャラID
: DY768-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ロクサス~の冒険日誌

2021-09-13 13:33:25.0 2021-09-13 13:50:27.0テーマ:その他

可愛い子ちゃん

これは自慢になるのですが

オイラこう見えて高校時代

クラス一の美貌と頭脳を兼ね備えた

パーフェクト超人とお付き合いして

クラスの男共からかなり僻まれていたのですが


彼女『6ちゃん留年しちゃうよ?勉強しなよ!』
と注意された折


オイラ『オイラは誰にも縛られねぇ、誰の命令もきかねぇ』
と、茶目っ気タップリに雲のジュウザの名言で返答した所









翌日、お手紙にてフラれるという大事件が勃発しました





それを知ったクラスの男共は

声をあげて喜び

男子全員で6サス残念会という

言い換えれば




6サスざまぁwwwww会を

一週間に渡り毎夜開催してくれたのですが

あの時程、クラスの男子が一致団結した事はありません








さて、今回なぜ冒頭にこの様な話をするかと言うと

高校の同級生でも

学年で1.2を争う可愛い子ちゃんと

一言も話した事はありませんが

この度お付き合いする事になったからです




オイラ、ドラクエでもそうですが

シャイボーイですので

こちらから誘ったりしません

勿論、この子に対しても

どんな子かもよく知らないし

こちらから誘ったりはしなかったのですが

いい加減、アベック(死語)っぽい事しないと悪いな…と

珍しくこちらから相手の予定を聞いたのですが

余程嬉しかったのか

凄く声を弾ませて

遊園地に行きたいとの申し出を受けました



遊園地といっても

地方の寂れた遊園地で

こんなとこでいいのか?

なんならベッドが回るような大人の遊園地の方が

いいんじゃないかと思いましたが

ともあれ彼女を喜ばせる事が第一なので

その寂れた遊園地に行く事にしました




彼女もとても楽しみにしてくれているようで

こちらから声を掛けて良かったなー








































と、いう夢を今日みました
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる