目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるイケメン

~ロクサス~

[~ロクサス~]

キャラID
: DY768-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ロクサス~の冒険日誌

2021-09-15 13:13:18.0 テーマ:その他

恥ずかしい

たった今

昼食のために

フードコートの長崎ちゃんぽんに寄りました

麺増量が無料という

サラリーマンの財布に優しく、かつ美味しい長崎ちゃんぽん

今日もいつもの様に

オイラ『長崎ちゃんぽん麺二倍』とコールしたところ








麺増量無料が終了という衝撃の事実が発覚しました










店員さんに知らなかったので今日は堪忍してもらえないか尋ねたのですが

非情にも堪忍ならぬのと事だったので

せめてもの抵抗にと

長崎皿うどんを注文しました







昨日、インフェルノ?にフレさんに誘って頂き

行ってきたのですが

複数プレイは

魔天使コースでしか経験がないので

ドキドキしながら行ったのですが



逝きまくりました

あの脳味噌の人とは初対面だったのですが

たまにたまたま当たったり

たまがたまらなく沢山出て避けれなかったり

カオスで楽しかったです





他のフレさんからも

『私もイキたかった』

と言われたので

イカせるのには自信がある旨の返事をした所

そう言う意味じゃないからと諭されました



いやぁー勘違い(てへぺろ












先日、日誌に書いた

お別れの手紙ですが

オイラ、手紙や年賀状の類はこれまで捨てた覚えがないので

実家のどこかにあるのではないかと思い

今でも忘れないバヤリースの封筒に入ったあの手紙を

お袋に捜索を依頼した所

ものの数時間でお袋から発見の連絡を受け

引き取りに行きました



到着してすぐ

輪ゴムで束にされた手紙を手渡されて一言

お袋『そりゃフラれるわwwwww』(お前読んだのかよ


まぁ内容は覚えていませんが

見られて恥ずかしい事はありません


加えてこちらにある手紙は

オイラ自身が書いた手紙ではなく

全てもらった手紙



ただ少しムッとしたので

お袋が大事にしている鉢植えを

そっとエアコンの室外機の裏にしまっておきました






読み返してみると

やはり記憶の通りにシンプルな文言で

お別れを告げられていました



そのシンプルさや文字の綺麗さに感嘆して

手紙の下まで目を通した所

一番下にやや小さく何かが書いてあったので

よくよく見てみると






























『PS.子供5人作ってバスケットチームやるとかホント無理です』
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる