目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるイケメン

~ロクサス~

[~ロクサス~]

キャラID
: DY768-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ロクサス~の冒険日誌

2021-09-29 14:15:01.0 2021-09-29 14:23:05.0テーマ:その他

リーダー

昨夜、大昔になるが在籍していた

チームのリーダーが復帰しました


実はそれ以前に

リーダーのサブキャラ?(サブはフレではない)と思わしきキャラとすれ違い

広場を検索し日誌やフリコメなどを確認(ストーカーか

ほぼ確信に至っていましたが

サブキャラで心機一転

新たにやりなおしている可能性も考えられたので

その時はそっとしておき

フレンド欄にあるリーダーのアイコンに

そっとチリンチリンを仕込んでおきました(ストーカーか



メインキャラは放置しているかもしれないと

あまり期待はしていなかったのですが

チリンチリンを仕込んで翌日すぐさまフィッシュオン

驚きの速さで釣り上がった彼女に

とりあえずセクハラしときました(やめとけ




オイラはこれまで

この性格が災いして(自覚あるなら自重しろ

沢山のチームを渡り歩いてきたのですが

チームによっては

リーダーとは名ばかりで

疑問符を付けざるをえない方もいましたが(お前が言うな

今、在籍しているチームのリーダーと

この今回復帰したリーダーは

正にリーダーと呼ぶに相応しい振る舞いで

在籍中は楽しく過ごさせてもらいました



オイラも少しの間だけチームリーダーをした事がありますが

気苦労の多さにビックリしたものです


復帰したリーダーはその頃のチームではなく

他のチームでお世話になっているそうですが

これからまた楽しくドラクエしてくれたらいいなーと思います




チームリーダーとは

人の楽しみが自分の楽しみであり
自分の楽しみを人の楽しみに出来る


これが大事なのではないかと思います


そうじゃないと続きませんしね


言うのは簡単ですが実践するのはかなり難しく

これを素で実践するこの二人は





頭がおかしいんだと思います(一応褒め言葉







またその復帰したリーダーと再会した事により

永らくモチベ低空飛行で

自ら人と絡もうとしないもはや幽霊部員のオイラを

文句も言わず在籍させてくれている

現チームリーダーに改めて感謝しました


ただ面と向かって感謝を述べるのもなんですので

仕方ないので特別にモッコリで払ってあげようと思います(オガコじゃないけど




そして

チームといえば

もう3〜4年前に発足した

オイラのサブキャラがリーダーを務めるチーム










































【公式】6ちゃんファンクラブ  は未だにチームメンバーがいません(廃部寸前です
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる