目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるイケメン

~ロクサス~

[~ロクサス~]

キャラID
: DY768-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ロクサス~の冒険日誌

2021-10-04 10:42:48.0 2021-10-04 10:54:31.0テーマ:その他

野良

最近はグレン1で

終わってないアクセを終わらようかと

コインボスの募集を探しているのですが

それと同時に

イケそうな(仲良くなれそうな)オガコさんのフリコメを覗いて

フレ申請無言オッケーのオガコさんに

フレンド申請をしました


無言でオッケーと書いてあるくらいですので

勿論、オイラのスパイダーネットに

容易く引っ掛かる訳ですが

とりあえず挨拶くらいはと

いつも通り自慢の定型文で愛想よくご挨拶したところ








翌日、彼女がフレンドリストから消えるという悲しい事件が起こりました










まさか出会えた翌日に

キャラデリされてしまうなんてなんて日だ









また

同じコインボスばかりを周回していると

同じ志しを抱くかわい子ちゃんと

偶然何度もパーティーを組む事もあるのですが

何度も会っていると

やはり相手も親近感が湧くのか

何となく心を開いてくれている気がしました


加えて強敵と戦うドキドキ感が吊り橋効果を生み

もはやこれは運命かと確信したオイラは

勝負をかけて自慢の定型分でアプローチしたのですが



その後、彼女はこれまで通り募集場所でこれまで通り募集している感じなのに

彼女の募集の白チャットが見えなくなってしまいました


何度も周回していると

無言でも募集出来るんだなぁーと感心しました







この様にプラズマティックに出会いと別れを繰り返す野良は

なんとも言えない楽しみがあります

まさに一期一会ですね













一期一会といえば

オイラの自宅の隣に

可愛い幼女ちゃんが住んでいて

こちらも偶然

たまーに野良で一緒になっていたのですが

引退されたのでしょうか

彼女の自宅がある日更地になっていました

もう少しだったのにと残念がっていた所









































隣に【(非公式)6ちゃんファンクラブ本部】という怪しげな建物がたっていました… 中がシュール過ぎんだろ
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる