目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるイケメン

~ロクサス~

[~ロクサス~]

キャラID
: DY768-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ロクサス~の冒険日誌

2021-10-07 16:28:30.0 2021-10-07 16:49:43.0テーマ:その他

愛のままにわがままに僕はオガコだけを傷つけない

日誌書こうかなーって思った時

いつもタイトルで悩むので

今回はイイ感じにしてみました

ちなみに日誌の内容とは一切関係ありません





昨日、適当に防衛軍の実績でも埋めようと

オートマッチングで周回していたのですが

丁度マッチング中にフレさんからお声をかけて頂いたので

『どーしたんだい?ハニー☆*:.。. 』

と返事をしたところ












白チャットで周囲に誤爆するという追突事故が発生しました













これ位、普段なら屁とも思わないのですが

その時は酒場にエルコさんとオイラだけで

何故か無性に恥ずかしかったので

辺りを走り回ったすえに












太った総帥に向かって

『ハニー!全然マッチングしないじゃないか!』

と白チャットする事により

総帥=ハニーの図式を描く事によって

誤爆を実は誤爆ではなかった事にするという

白鵬の右上手もビックリの剛腕を見せつけ

追突事故を華麗に処理してやりました








丁度、その時お声をかけて頂いたのが

福の神のお誘いでしたので

ありがたくPTにまぜて頂いたところ



ご一緒したオガコさんが日頃6サバでオイラを見た事があるとの事で

オイラも、確かこの名前で某有名鬼(語尾は『だっちゃ』)のコスプレを

している方を見かけた事があったので

オイラもコスプレしてるの見覚えがありますと伝えたところ




















全くの人違いという玉突き事故に発展しました


















この件が引き金か

はたまたオイラ自慢の定型文が悪いのか



『皆んな引いてます^^』



と風速50メートル以上の逆風で

何とか挽回しようと

(下)真心をこめて

そのオガコさんが終わっていないコインボスにお誘いしたのですが



また今度という事になりました









































今晩あたり出番あるなコレ
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる