目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるイケメン

~ロクサス~

[~ロクサス~]

キャラID
: DY768-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ロクサス~の冒険日誌

2021-10-14 14:04:10.0 2021-10-14 14:28:31.0テーマ:職人活動

熱海

昨日、フレさんにお誘いいただき

サブでマンマーに行ったのですが

PTの中に見覚えのあるオガコさんがいたので

どこかで見覚えがありますと話をしたところ



以前、オイラ自慢の下ネタ定型が原因で

退部したルームのメンバーさんだったのですが

オイラの事を思い出したオガコさんが一言







オガコさん
『あー、あのエロいやつね』


















今日もエロいやつは元気にエロい日誌を書きます













オイラ温泉が好きで

昔、熱海に行ったのですが

丁度、街の曲がり角を曲がった際に

パンを咥えた女性とぶつかりました


ぶつかった衝撃で倒れた彼女は

PAN2が丸見えというか丸見せだったので

これは!と運命を感じたオイラは


責任はとらないけどいかがですか?


と告白したところ

頬を赤らめながら頷いたので

そのまま熱海でいっぱt     一泊したのですが

朝起きると彼女の姿はありませんでした




風の噂で

彼女が元気な女の子を産んだという話を耳にし

一応は探してみたのですが

所在を掴んだ頃にはすでに他の男性と結婚しているようだったので

オイラは泣く泣く身を引くことにしたのです












そして月日は経ち

まさかこのドラクエで

その熱海の女の子と

そして娘と会えるなんて思ってもみませんでした

















りんごちゃん
君は実はオイラの娘












そしてMade in 熱海なんだ
































うん、嘘だよ?
※この日誌はお母様承諾のうえ作成されています
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる