目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるイケメン

~ロクサス~

[~ロクサス~]

キャラID
: DY768-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ロクサス~の冒険日誌

2021-11-01 18:57:46.0 テーマ:その他

学校

昨日、2回目のワクチンを打ちました

ノーOPIで痛みに耐えた自分を褒めてあげたい



2回目は副反応が強く出るとの事で

職場にも体調が悪ければ休む旨を伝えていました

しかし、何故か体調は悪くなりません

どーしても会社を休みたいオイラは






朝6時から高校以来久しぶりに体温計を擦りました

ええコスるのは得意です













最近、フレさんに

日誌楽しみにしてますとの

ありがたい言葉をかけて頂くのですが

いかんせんそうそうネタなんてなく

どーにか捻り出せないか思案した結果

学校に通う事にした事を書こうと思います








コロナの影響で

飲み会や食事会なども激減し

暇を持て余す事が多くなったので

免許でもとろうかと

自動車学校に行く事にしました




オイラこう見えて

連邦の新型モビルスーツを

マニュアル見ただけで操縦出来るニュータイプですので

車の免許は自動車学校に通わず

試験場に直接行く所謂


『一発』(意味深


で取得したのですが

やはり学校という響きに

憧れがないと言えば嘘になります





学校といえば

パンを咥えたPAN2○三重な可愛こちゃんと

ワンチャン運命の出会いが転がっているかもしれませんし(ありません

ひょっとしたら

事務員さんともワンチャンあるかもしれません(ありません





まぁ、オイラ何故か

運転、操縦の類は

何故か得意なので



首席で卒業してやろうと思います



あ、あと言い忘れました





































君に乗るのも得意ですよ?☆*:.。. 
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる