目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるイケメン

~ロクサス~

[~ロクサス~]

キャラID
: DY768-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ロクサス~の冒険日誌

2021-11-26 21:21:37.0 テーマ:その他

この場を借りて…

先日、友人が仕事で使っている事務所の

片付けと新しく買ったPCの設定をして欲しいとの依頼がありました


ここの事務所は引越しの時から人足として駆り出されており

オイラが整理整頓した事務所が今や荒れ放題だと聞いて

これは出動せざるを得ないと思い

仲間と一緒に片付けに行く事になりました


まぁ依頼主はぽっちゃり女子なので

今回は断るか…との考えが頭をよぎりましたが

他にお手伝いに来る女子2名が美人&可愛い子だったので

仕方なく了承したのでした

あわよくば帰りにこのどちらかと

イルミネーションでも見て帰る、もしくは

あわよくば泊まって帰ろうと近隣のホテルまで調べていたのですが










直前になってこの二人がまさかのドタキャン

これはもうオイラも行くのをやめようと思ったのですが

報酬に高級焼肉にご招待するとの提案をうけ






困っている人を放ってはおけないと

野郎ばかりのお片付け隊に名を連ねました

そうです、完全な善意です



まぁ、結局は以前の引越しと同じメンバーだったので

今回もほぼほぼオイラ一人でやる羽目になる予感













当日になりオイラは

作業用の服にフル充電しておいた電動のアレ(ドリルですよ?あ、オイラのドリルでもありませんよ?)を持参

ヤルからには全力でヤルスタイルで事務所を訪ねました











ドアを開けると勢いよく鳴り響くクラッカー

眼前にはいないはずの美人二人

窓には手作りされたハッピーバースデーの文字









オイラのサプライズ誕生日祝いでした

テーブルにはたこ焼きパーティーが準備済み











美人二人の前にはおめかし感ゼロの作業着のオイラ

手には電動のアレ(ドリルですよ?あ、オイラのドリルではなく)

あまりの本気具合に一同爆笑





そんな奴らを尻目にオイラは開口一番

『高級焼肉は?たこ焼きとか落差ありすぎん?』








一瞬、空気が冷たくなったような気がしましたが

まぁその後はたこ焼きパーティーを堪能し(90%は主役の筈のオイラが焼いたのですが)

イルミネーションを皆んなで見に行きました









イルミネーションを皆んなで眺めていると

美人①がうっとりしていたので

『君の方が綺麗だよ?☆*:.。. 』

と言ってあげたのですが



完全ドスルーでした



ドラクエ内でこれを言った時も大体同じ様な反応で返されるので

これはツンデレだな…と思いました

しかもその子を家まで送って行ったのにご褒美の一つも無しです



これはかなりのツンデレです














まぁ、そんなこんなで完全に皆んなの思惑にハマってしまったのですが
(ちなみに去年の誕生日祝いも同様にハメられている)



そんな仲間達に面と向かっては言いづらいので

この場を借りて伝えたいと思います






































くそがっwwwwwwww来年は絶対絶対騙されんぉ!!!!wwwww
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる