目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるイケメン

~ロクサス~

[~ロクサス~]

キャラID
: DY768-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ロクサス~の冒険日誌

2022-02-20 19:28:39.0 2022-02-20 19:46:25.0テーマ:その他

オガ子さん募集します

広場のお知らせを見たオイラに電流が走った

『しぐさ書にゃんにゃんだって!?』
※にゃにゃんというツッコミは受け付けていません



あああ…にゃんにゃんしたい
君と一緒ににゃんにゃんしたい…
※にゃにゃんだというツッコミは受け付けていません


ちなみにこのにゃんにゃんて畳語になるんでしょうか?それともオノマトペ?
※にゃにゃんだというツッコミは受け付けていません

こういった反復される言葉って

よく考えたら日常気づかないうちにしょっちゅう使ってますよね?



パフパフ
もみもみ
ペロペロ
チョメチョメ
ギンギン
びちょびちょ
ムラムラ
ぱいぱい
いんぐりもんぐり

…などなど(偏りが激しい)









で、何が言いたいかというと

オイラ、サポート仲間は基本オガ子さんしか借りないのですが(全然話し違うじゃねーか

フレにオガ子さんが少なくいつも同じフレを借りる事になってしまいます


いくら好きだからといって

毎日、カツ丼食べれますか?

飽きますよね?

たまには違うオガ子さんを借りたいのです



欲を言えば

可愛いオガ子さんが借りたいのです


さらに欲を言えば
 
肌の露出が多いオガ子さんが借りたいのです(直球

それも日替わり定食にしたいのです


ですので以下の通り募集したいと思います






[サポートフレ募集]

条件
オガ子であること
(中身は問いませんが可愛さは求めます)

酒場に旅か魔剣でよく預けている事
(強さはは求めません普通の魔塔仕様でおけです、ただ露出は求めます)

以上、簡単な条件しかありません
あとフレになった後が心配だ…と思われているそこのあなた!
ご安心下さい、こちらから話かける事はほぼありません
(たまーに新作定型の試し打ちするくらいで

これなら沢山応募がきそうですね(こねーよ










結びになりますが

動かないサポートオガ子さんと、とにかくにゃんにゃんしたいです(キモい
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる