目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるイケメン

~ロクサス~

[~ロクサス~]

キャラID
: DY768-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ロクサス~の冒険日誌

2022-02-27 20:11:04.0 2022-02-27 20:19:05.0テーマ:その他

あたたかいせかい

最近、ある目的を果たす為

人の多いサバ1の盛り場をうろついているのですが

エンジェルを被ったまだ始めたばかりに見える子が

フレンド募集を白チャで叫んでいました


オイラはサポくらいなら力になれるのではと思い

その方を探してフレになって頂きました


ストーリーがどれだけ進んでいるかはわかりませんが

あの膨大で広大な世界をこれから進めていくのだと思うと

少し羨ましく感じました


ですが一方

盛り場以外の地域に足を運んで思うのですが

人っ子一人いない閑散とした街やダンジョンもあり

寂しく悲しく思います


住宅村の機能拡張や強戦士の書の登場により

昔に比べたらアストルティアでの出会いの機会は減った様に思います

便利だから是

これはオイラは違う気がするのです



これからドラクエ10 を始める、また久々に復帰した方に

ドラクエ10 はまだまだ盛り上がってると

ドラクエ10 はまだまだ楽しめると

そう感じてもらえる様なアストルティアであって欲しい



また一方では

ツィッターで見かけたのですが

ドラクエ10 を始めたばかりの方が

既存プレイヤーの心ない対応により

もう二度とドラクエ10 をプレイしないと呟かれていました

とても悲しい気持ちになります



幸い、オイラは沢山のあたたかい方に囲まれた

あたたかいドラクエ10 の世界を満喫しています



これからドラクエ10 を楽しもうとプレイされている方にも

そういったあたたかいせかいが広がる事を願い

またオイラで役に立てるのなら

微力ながらお力になれればと思います

これは別にオイラがいい人だからではありません

これまで周りの人にそうしてきてもらったからで

プレイ初期に初めて出来たフレに言われた通り

それが謂わば恩返しであると聞かされているからに他なりません



これからドラクエ10 を楽しまれる方がより楽しめる様に

困ってる人の助けに少しでもなれるように

オイラはこれからもマイペースですがドラクエ10 を楽しんでいこうと思います



































本題に入ります

ドラクエ10 は人に優しい世界でなければならない

困ってる人には救いの手が差し伸べられる世界でなければならない




ここまではいいですか?

















実はオイラも今大変困っています













サポートで可愛いオガコさんを借りたいのですとても困っています
あたたかいオガコプレイヤーの方々のフレンド申請を心よりお待ちしております(必死か
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる