目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるイケメン

~ロクサス~

[~ロクサス~]

キャラID
: DY768-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ロクサス~の冒険日誌

2022-03-26 13:26:20.0 2022-03-26 13:30:25.0テーマ:その他

ハルウララ

タイトルを見て体操服のブルマ女子を連想したそこのあなた


ヤッてますね?(ナニヲ


ちなみにオイラはゴルシとライスと花嫁エアグルーブが好きです







今日の日誌は別にタイトル関係ないのですが(適当か

幾度もここで議題にしている

オイラはなぜモテないのか問題について考察したいと思います
(またかよ






アストルティア1のモテ種族であるウェデイ

その中でもカッコ良さにかけては

偏差値80クラスのトップウェデイであるオイラ(自称




しかしながら

オガコの酒場フレさんを募集しても

一切ご応募がありません






皆さんはサポート仲間はどのような基準で選ばれるでしょうか?

ルックスですか?種族ですか?強さですか?装備ですか?

そんな事を考えていた所

新たな問題が発覚したのです

それは








ロクサス全然サポ借りられてない問題









これです

恐らくサポ需要のもっとも高いであろう魔剣士で預けているのに関わらずです

自慢ですが

スペック的にも周りを見渡しても

オイラ程の数値を叩き出している魔剣士は見当たりません

卓越した容姿に加え

強さ的にも申し分ないオイラが

なぜ借りられないのか


しかもサポなら喋る事もありませんし

触られる事もありませんよ?

人畜無害ですよ?

どーして借りないんですか?

おかしいでしょ?

ちゃんと見てます?

マックでビックマックセット頼んだのにどーしてポテトが入ってないんですか?

どーして会社の自販機はオイラの100円玉だけ受け付けてくれないんですか?

なぜイオンで迷子っぽい子をあやしてあげていたら母親が怪訝な顔で子供をかっ攫っていくんですか?

なんで今日買ったばかりのスマホ保護ガラスが落としもしてないのに割れるんですか?










あれ…何を言おうとしたのか…



そうそう



















オイラと酒場フレになれば借りられるだけでなく借りることも出来るんですよ?
(必死か
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる