目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるイケメン

~ロクサス~

[~ロクサス~]

キャラID
: DY768-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~ロクサス~の冒険日誌

2023-02-03 21:05:43.0 テーマ:スクールライフ

キン況

久しぶりに日誌を書くので書き方を忘れてしまいました
なので、今回はあなたの脳に直接書き込んでいます(怖い

なぜ久々に日誌を書こうと思ったのか
それはフレさんが『日誌を書いたら抱かれてもいい』
と言っていたからです







はい、嘘です
でもこれを見た誰かがワンチャンあるんじゃないかと思って(断じてない
今日は最近ロクにインせず(オイラに挿入するという意味ではありません)
日頃ナニをヤっているかを書きたいと思います




①YouTubeを見ている
最近、YouTubeにハマっています
毎日、【温泉 女子】と検索して、眺めの良さそうな温泉を物色しています

ちなみにこちら

もっと見たい!もっともっと見たい!
と思い

概要欄から紹介されているページへ向かうのですが
【これ以上見たい人は課金してね(ハート)】
と投げ銭を要求されるのですが

やはり無課金勢のオイラとしては
無理サンプルか登録○○人突破記念(無料)
などを片っ端から眺めるに止まっています

そのうちビットコインで儲かったら課金しようかと思います(今更







②オートミールを如何に美味しく食べれるか研究している

こちら、マッチョ系YouTuberがこれを食べるとマッチョになれると紹介していて

『マッチョならモテるんじゃないか?』

とピュアな願望のために食べているのですが
食べたことある人ならわかると思いますが


とにかく不味い


なので、オートミールにナニを入れたら美味しくなるかを


あああああ…書くのが面倒くさくなってきました…

オチまで書くHPがないのでこの辺にしたいと思います

















あ、アプデですか?

いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる