目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅竜姫

ポン

[ポン]

キャラID
: WB190-156
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポンの冒険日誌

2019-02-19 03:25:58.0 テーマ:チーム紹介

チームイベントの通達よー!(下記にチームメンバー募集要項記載あり)

みーーーたーーーーなーーーーーーーーーー!!!
きゃー


見たということは、あなたがチームを欲している証拠。
今所属しているチームがあるかもしれないけど、何か物足りなさを感じているのではないですか?

今いるチームが大切、もしくは後々自分でチームを作ってみたいなって人は、やはり別チームを見てみるのも大切なんじゃないかな。

このわたしのチームは、お試しOKだから、
ちょこっとだけ入隊して、またもとのチームに戻るとか、そんなんでも全然いいからねえー!!

わたしにとって、チームメンバーは家族同様なの。
そんな絆をいっぱい広げていきたいな。



ええと、チームイベントについてです。
まずは、変更点ですが、

2月25日邪神&天獄にいこう!について。
ごめんなさーい。その日のわたしのイン時間が23時を過ぎると思います。。。時間が合った方、一緒にいきましょ。
(23時半には確実にインできると思ってます、最初天獄いってみましょうか!その後邪神まだの方、1→4→2→3の順でいってみましょ♪)




以下チームイベント情報ね。修正ありなのでチェックお願いします。

☆1月5日新春のんびりすごろく大会♪ (→済
☆1月12日防衛軍なぐりこみ会 (→済
☆1月19日ボスコイン消化大会 (→済
☆1月25日邪神&天獄いってみよー (→済
☆1月26日土曜日札ボス、剣王ガルドリオン持ち寄り会! (→済
☆2月10日邪神&天獄 (→済
☆2月16日ゴレオン将軍持ち寄り会 (→済


今後のチームイベントについて♪
☆2月23日22時 イーギュア討伐隊!
(占い、天地、僧侶構成でやってみましょ。他職で行きたい場合はPT組んでから要相談で~)
☆2月25日邪神&天獄 (一応、23時30分よりと、しておきます)
☆3月2日札ボス持ち寄り会 (21時30分より、震王ジュノーガ持寄。一人2~4枚はほしいなあ)
(前後一週間をアクセ捜索強化期間としますので、伝承アクセまだない人は教えて教えてー)
☆3月10日邪神&天獄 (第一陣21時30分より、第二陣23時より)
☆3月16日防衛軍なぐりこみ会(21時30分より突入!敵は、蟲→ランダム→獣牙です)
☆3月23日キラークリムゾン討伐隊!(下調べ中)
☆3月25日邪神&天獄




んと、チーム紹介と、チームメンバー募集要項について。

・メンバー63名。
・チームレベル46
・アジト、ラッカランヒルズ。
・お試し加入OK、好きに脱退OK。(自信の証拠です!)
・サブ加入OK、初心者大歓迎。
・たまに雑談多め、ご了承ください。
・チームクエスト等のノルマなし。
・チームユニフォームあり。(チーム掲示板参照)
・加入時「冒険広場のチーム掲示板」「最初にココをお読みください」要確認
・チームの目標は、当初からずっと変わらないです。
オンラインには、いつか終わりがくると思っています。終わりは人それぞれ違います。色んな理由で終わりになると思います。携わってくれた人達が、ドラクエ最後のその日に、「このチームにいて良かった」と思えるチームにしていきたいです。


常時チームメンバーを募集しておりますー
加入希望者は、お気軽にコメントの記載もしくはわたしへフレ申請をお願いしますね~。
「いいね」は、応援と受け止めます。

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる