目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅竜姫

ポン

[ポン]

キャラID
: WB190-156
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポンの冒険日誌

2019-03-03 03:06:49.0 テーマ:チーム紹介

そんなことないのに。自分で自分を否定したら自分が可哀そうだよ!(久しぶりにチームメンバー募集します)

このチームの目標ってのはね、当初からずっと変わらないです。変えたくないです。

オンラインには、いつか終わりがくると思っています。終わりは人それぞれ違います。色んな理由で終わりになると思います。携わってくれた人達が、ドラクエ最後のその日に、「このチームにいて良かった」と思えるチームにしていきたいことを目標にしています。


もしチーム内で、意見が分かれたり、迷ったことがあったりしたら、この目標に照らし合わせてほしいな。これをチームの基準にしています。


うん、だからね。チームだろうと、人であろうと。
その人のそばにいるだけで、いいと思える。そんな存在が見つかればいいね。

ずーっと一人だと、人って渇いちゃうんだよ。
たとえ周りに人がいても、心が一人だと渇いちゃうよう。
それを埋めるのは、他人だけなんだよね。
勇気いることかもしれないけど、自分から一歩近づけたら、世界は変わるよ。

人は知らず知らず、今の世界を変えたくないという決断をしているものだと聞いたことがあります。

チームに所属していない方。たとえ、チームに所属している方でも。
今の世界のままで、ドラクエを終わらせてもいいのでしょうか。
今一度考えてみてください。その環境で満足なのでしょうか。
ここ以上のチームはいくらでもあるし、絶対満足できるとは言い切れませんが。
どこよりも一生懸命な、バカみたいなリーダーがいることは間違いないよ。



悩んで
考えて考えて
顔色みて
間違ってない、間違ってない、間違ってなんかない、落ち着こう

そんなのが嫌で殻に閉じこもって

でも、今の現状が惰性や妥協の連続って人がいたら、うちのチームにきてみてくださいな。嫌ならすぐ脱退してもいいよ。

短期間でもいいよ
その短期間の間にでも、、、
確かに感じることができる、その安心感を送り続けます。
ちゃんと向き合える機会があります。スタートしなおせる場所があるよ。


ヘコんだときは、言ってください。
ヘコむってね、無理しすぎたんだよ。自分の力量以上にがんばらなくていいんだよ。
がんばるのは自分の手の届くところまででいいんだよー。


とりとめのないことを長々とスミマセンね。
分かる人には分かるのかなと思てます。

ただこれだけは言わせて、あなたの居場所はここにもあります。避難場所でもいいよ。

うん、だって、自分で自分を否定したら自分が可哀そうじゃん!!



チーム紹介させてください。


・メンバー63名。
・チームレベル47。
・アジト、ラッカランヒルズ。
・お試し加入OK、好きに脱退OK。
・サブ加入OK、初心者大歓迎。
・たまに雑談多め、ご了承ください。
・チームクエスト等のノルマなし。
・チームユニフォームあり。(チーム掲示板参照)
・加入時「冒険広場のチーム掲示板」「最初にココをお読みください」要確認
・再度書きます。チームの目標は、当初からずっと変わらないです。
オンラインには、いつか終わりがくると思っています。終わりは人それぞれ違います。色んな理由で終わりになると思います。携わってくれた人達が、ドラクエ最後のその日に、「このチームにいて良かった」と思えるチームにしていきたいです。


最近のチームイベントとこれからのイベントについて。

終わったやつー
☆1月5日新春のんびりすごろく大会♪ (→済
☆1月12日防衛軍なぐりこみ会 (→済
☆1月19日ボスコイン消化大会 (→済
☆1月25日邪神&天獄いってみよー (→済
☆1月26日土曜日札ボス、剣王ガルドリオン持ち寄り会! (→済
☆2月10日邪神&天獄 (→済
☆2月16日ゴレオン将軍持ち寄り会 (→済
☆2月23日イーギュア討伐隊 (→済
☆2月25日邪神&天獄 (→済
☆3月2日震王札ボス持ち寄り会 (→済

これからのやつー
☆3月10日邪神&天獄 (第一陣21時30分より、第二陣23時より)
☆3月16日防衛軍なぐりこみ会(21時30分より突入!敵は、蟲→ランダム→獣牙です)
☆3月23日キラークリムゾン討伐隊!(下調べ中)
☆3月25日邪神&天獄
☆4月13日ボスコイン消化大会
以後まだまだ検討中よ


加入希望者は、お気軽にコメントの記載もしくはわたしへフレ申請をお願いしますー。
尚、「いいね」は、応援と受け止めます。





いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる