目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅竜姫

ポン

[ポン]

キャラID
: WB190-156
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポンの冒険日誌

2019-10-01 22:36:34.0 テーマ:チーム紹介

【重要】にもパン改善委員会からのお知らせ!その4

「にもパン改善委員会」チームメンバー募集中です。

にもパンって、下ネタじゃありません!真剣にやってます!!


えっと、


人の心は弱く、どれだけ他人が羨むような状況にあったとしても、
得てして、隣の芝生が青く見えてしまうものですよね。

フレの楽しそうな日誌や、イベントとかエンドバトルの充実とか。。。
楽しそうだなーって感じてしまう事ってありませんか?


分かりやすく日常に置き換えてみると、、、

結婚して可愛い子供に囲まれていたり、
休日にお出かけしてプライベートライフを充実させていたり、
はたまた仕事で大活躍していたり、

SNSからは幸せそうな知人の状況が日常的に、目に入ったりしませんか?


そのとき、自分にとって大切なことを選び決めていないと、
自分以外の他者の幸せが羨ましくて仕方なくなるかもしれません。


選ぶ、ということは、同時に、何かを捨てることです。(心の整理
何かを得ようと思ったら、他の何かを犠牲にしないといけない。

人生の質を高めるのは、選択と集中だと私は考えています。


最も不幸なことは、価値観という自分の船の指針、コンパスを持っていないという事。

もちろん途中で違うと思ったら一旦陸に上がってまた別のコンパスと地図をもって航海に出ればいいんですよ。

決めているとは、とても素敵なことです。


ドラクエでも同じ。


私は何が出来るのか分かりませんが、
あなたにとって、何かの補助が出来るのであれば、とても嬉しくそして充実します。

心から思います。


荷物の整理は心の整理。「にもパン改善委員会」なんでから!



そんなチームだからこそ、チームメンバーを募集しております。


☆チームレベル:60(MAX)
☆チームメンバー:52人
☆アジト:マイタウン
☆お試しOK、好きに脱退OK。
☆サブでの加入、初心者大歓迎
☆たまに雑談多めです。
☆チーム目標
創立から一貫した目標です。
「このチームにいて良かった」と思えるチームにしていきたいです。


常時チームメンバー募集しております。
加入希望者は、お気軽にコメントへの記載。もしくは私へのフレ申請お願い致します。

尚、「いいね」は、応援と受け止め致します。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる