目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅竜姫

ポン

[ポン]

キャラID
: WB190-156
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポンの冒険日誌

2023-02-24 22:30:35.0 テーマ:その他

【第3話】怒りの打成いっポン! ~都市伝説~



嘘と真実!

あなたは信じていますか?

ドラクエ内で発生している、都市伝説を紹介していきます!!!



【都市伝説ファイル1】


サーマリ高原奥の、ザグバンのクレーターは、ポンの「打成いっポン」で空いた穴?!


えー


それが本当ならば、すごい都市伝説です!!



ポン「ふ・・・・・・、懐かしい話しね」




【都市伝説ファイル2】


ポンがまだ、しぐさ「打成一片」を持っていない時、しぐさ「じゃんけんグー」でごまかしていた?!



えー


それが本当ならば、すごい都市伝説です!!



ポン「だ、だって、、、似ているじゃない」






【都市伝説ファイル3】


上の写真、第1話で使った写真ですね。


何度もやったけど、当たらなかったから、もう「わざと外した」的な日誌にしちゃった?!



えー



ポン「・・・・・・、途中でめんどうになって。当てるの意外とムズかった。。。」






【都市伝説ファイル4】


上の写真、第2話で使った写真ですね。


リアルにチームメンバーから「白い目で見られるよ」と怒られていた?!



えー



ポン「・・・・はい、すみません」





【都市伝説ファイル5】



ポンが、おでかけリポちゃんとショップポイントがメギになっていてとまどった?!



ポン「あ!あ!そうなんですよ!!」



えー、最後のだけ、なんか弱いですよね。。。



ポン「・・・・」







えっと



信じるか信じないかは、あなた次第です!!!!どーん!





今日のポン子ポイント。
みんなは何ポイントとれたかな??


1ポン・・・本当に打成一片をもっているの?って思っちゃった。あれ?誰か来た??


3ポン・・・ドワ子かわいいね。次回も期待。


5ポン・・・オチも弱いし、くだらねー。でも「いいね」つけとこ。おや?誰かがドアを叩く、誰か来た??


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる