目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

演芸GP名誉審査員

らいめ~い

[らいめ~い]

キャラID
: TW685-674
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らいめ~いの冒険日誌

2019-01-09 00:46:30.0 テーマ:その他

10倍パーティーに関して

チムで何度かやってる肉祭り
解説しよう!肉祭りとは?
らいめ~いがサブで10倍パーティー誘いまくるだけである!
30日で30個肉が貯まるので
10倍を1日1回Xキャラ数を3日以上はできるというわけ
メインの肉も持て余し気味なんで今回はチム内でのイベなんでフレ様はごめんなさいやけどメインも参加します

10倍の効果
なつき100未満のときは普通にパーティー誘うだけで1確定で上がり2以上あがることもあるんで普通に誘ったほうがいいですが
100~299の場合、普通に誘うと上がらない場合が多いです
10倍は肉10個使いますが確定で10上がります
なのでなつき上げに関しては10倍が正義
牧場コインもテーブル台がかからない分増えます
経験値については変わらない模様
というか経験値はゲーム内で控えモンスで上げたほうが効率いいんで
肉祭りのときは300なってないモンスを誘ってます

10倍テーブル配ったりモンス実装して優遇したりは当然肉課金目的と思われたのだけど
ロイヤルテーブル使うと逆に課金なしでなつき上げやすいっていうのがバレちゃった
もうロイヤルテーブルは配らないんちゃうかな?
と言っても過去の配りすぎて使いきれないんですがねw
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる