目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

演芸GP名誉審査員

らいめ~い

[らいめ~い]

キャラID
: TW685-674
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らいめ~いの冒険日誌

2019-03-28 16:23:41.0 テーマ:その他

金策に

メインペアのストリ終わりました
色いろよかったよあれ!
難易度はそこまででもなかったんでみんなも挑戦しよう!

ストリくらいしか追加されてないアプデでストリが終わると
まあ金策くらいしかすることが…
ランプのほうは開幕はけっこう売れてたけど
今はまるで売れない

・新装備が大怪傑以外微妙
・戦う敵がいない
・マイタウンもあり買い控え
・ストリ終わって人口も縮小

売れる要素がないでござる…
そこで別の金策を考えてみることに

福引き、ウェナが更新されました
これの特徴は1位が安くて2位が高い
1位が安いのでそこまで回されることがなく
実質今現在は金策としてはガタラを超えます
そう考えると1位しか目玉になりえないグレンがガタラを超えることはありえない
そこ考えて2位を選択制にして供給減らしたとしたら安西氏は策士ですな
まあ福引あんま在庫なくてできんのやけど…

調理、バトルパッツァが追加されたけど時給が増えるようなものじゃなく
素材が下がり赤字納品は消され依頼の報酬もUPで調理納品は復活
元々時給は安いけど納品の瞬間風速だけはある職人
エンドで値上がりもあるだろうし今のうちにと素材買いためて納品再開しました
ただこれいくら瞬間風速があっても1キャラだと作業時間が1か月で1時間ならんわけで
うんまあオマケの金策にしかならんですな

道具鍛冶、おらが高レベル商材やっても錬金以外話しにならんので
武器鍛冶から戻して道具上げてたキャラがいるんですが
虹が原価420万に対し理論値690万ということで
うまく叩けるなら200万前後の儲けが1ハンマーで出るそうな
原価420万なら大やけどもしないやろうし試しに叩いてみたらマイナス40万
練習すればいけるかもだけどうまく叩けるようになる前に相場が冷え込むのが目に見えてたんで断念

やっぱおらには錬金しかないけどこんだけ売れないとさっぱでござる
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる