目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

演芸GP名誉審査員

らいめ~い

[らいめ~い]

キャラID
: TW685-674
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らいめ~いの冒険日誌

2019-04-07 10:53:38.0 テーマ:その他

今後の金策を考える

社畜になり時間的に今後の金策が厳しくなったおら
今までどのくらい稼げたのさ?っていうと
錬金なんちゅーもんは1品30万で5キャラ分のバザー枠1週間で1回転させて1200万
実際それができれば14週間のアプデ期間で1億6800万いくのだけど
そこまでは事実稼げてない、せいぜい1億ちょいかなー
季節ごとに3000万チムイベでばら撒いてメタキン複数キャラで作っててメタスラ3か月で1000万以上ふっとんで装備も結局買ってしまうオラは
これだとビミョーにしか増えてなかった
今後はアプデ毎に1億割る可能性すらあるわけで
節約するか収入増やすかどっちかせんとならんくなりました
コツコツ金策で上乗せだと14000万をアプデ毎に稼ぐのに週20時間ほど
可能な時間数だけど社畜になったらこんなのでは上乗せできない
そこで転売での上乗せ考えてみると
単色オーブ転売が流行り値動きが遅くなったけど
結局ある程度時間がたつと市場の在庫が減って儲けは変わらないということになってます
1スタックおおよそ30万儲け
50枠倉庫で1500万
おらの資金とサブの倉庫で8倉庫くらいまでは可能として
1500万X8=1億2000万+適当金策で8000万で2億
あーこれでいいや今度からそうしよう

時間効率でいくとサブこそ最悪なものはないわけで
いくらムービースキップはサブは可能でもやることが何倍にも増えてしまう
サブ切りも考えないとならんかなーと思ったけど
バージョン3でピラとかサブまでやってられるかーって波平や雷電の切ったときもそうだったけど
サブを止めてしまうのは寂しいのよね
まあ完全に止めるんではなく、主要職だけできればいいやでぼっちぼちやってくなら可能な範囲
社畜になっても今のおらじゃメインペアだけじゃエンドレス金策くらいしかすることなくなるからねえ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる