目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

猫島のねこまどう

ネコシャケ

[ネコシャケ]

キャラID
: QM507-531
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネコシャケの冒険日誌

2018-04-24 21:11:16.0 テーマ:ハウジング

悩んでいたハウジングのお話 その3

日誌を読んで頂きありがとうございます。
ネコシャケです。

今回はプラコンの部屋と2階を紹介…
したいと思ったのですが、
正直なところ、どちらも完成していません。

と、言うのも前回の最後に書いた「アレ」が原因で
手直しする必要が出て来ました。

既に察している方も居ると思いますが、
「アレ」と言うのは



【これ以上 家具を置けません。】

という悲しい現実。
「悩んでいたハウジングのお話 その1」
のコメントで触れていた重大な問題点とはこの事。

自分のハウジングは壁・柱を大量に使用するので
設置制限にすぐ引っ掛かります。
その為、現在小物家具の撤去、壁・柱の見直し等の
作業を行っています。

それでも難しい場合、1階を作り直そうかな
とも考えています。
(無計画だからこうなるんじゃい!)
ただ、1から作り直しではなく、
1階の構成はそのままに、部屋の配置の見直しを行い使用する壁や柱の量を削減しようと考えています。

↓(スッカラカンのプラコンの部屋) 何はともあれ、皆さんに自宅を御披露目出来るのは
まだまだ先になりそうです。

ほぼ作り直しに近い状態でがっかりしていますが、
どうやりくりするかを考えて
ワクワクしているのも事実てす。

モチベはまだまだありますので、
近いうちに、また皆さんに状況報告出来ると思います
…課金で設置上限増えないかなぁ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる