目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

やきとり

[やきとり]

キャラID
: HF803-057
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やきとりの冒険日誌

2014-01-06 12:10:10.0 テーマ:その他

大根の押し売り

クリスマスはピラミッドで採れたて大根の押し売りですよ〜
現状ブローチはセトとセルケト2個出てるんで満足してます。 んで昨日
スパスタのレベル上げ兼日替り討伐でフォレスドン50匹。
レベルのそんなに高くないんで1時間作業になるんで元気玉二つ消化。
滅茶苦茶溜まって来てるからさっさと使わないとなぁ。
んで2個消費で一時間かかるからついでにメタル香水も使用。
多分5〜6回ぐらいは出てきたかも。
それぞれ玉給7万ちょいで54→56に
その後迷宮へ行くとお久しぶりなミネアさん

クエストクリアでときのすいしょうGET
んで肝心のカードは以前と同じのバラモスカードでした。
ジャミラスと鬼ごっこして福引券2枚しかくれなかったんで
ミネアでじんさんがもらったベリアルへ。
ベホマ使われて焦ったけど無事討伐。
福引券は3枚だったけど肝心のアクセが欠片だった…
こんどの悪霊持ち寄りに期待ですな。
そん時までにスパスタ頑張ってレベル上げやなぁ〜
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる