目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

やきとり

[やきとり]

キャラID
: HF803-057
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やきとりの冒険日誌

2014-01-15 17:30:56.0 テーマ:その他

怒涛のボスラッシュに気合のレベル上げ。あとフォス

ここ最近の事をつらつらっと書いてくよ!
まずはコレ!
はい。よく焼けた鳥だとおもいます
そのごおせち料理にIN
どうでもいい事してるけどこの時は災厄討伐のための打ち合わせでした。
チムメンで未達成勢で行くぜ〜っと打ち合わせ及び準備してました
んで翌日災厄討伐のために落陽へ
PT構成が武バト僧4魔2
この編成で大丈夫かとまずは第一戦。





瞬殺されましたw
たぶん30秒ぐらいw


んで各自散り散りになって戦うようにした第二戦

無事討伐しちゃったよw
パラディン戦士いなくてもなんとかなっちゃったよw

皆マジでお疲れさんした

んで別日
持ち寄りガイア誘われたんで竜玉ちゃ〜んすとホイホイされて行きました
持ち寄った4戦全部欠片で泣きのもう一戦にて無事出ました。
何気にコインアクセはチョーカーだけだったんでむっちゃ嬉しかったっす。

もう写真貼れないみたいなんで他の写真はまた後日
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる