目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

祖国愛の騎士

ひかる

[ひかる]

キャラID
: GX051-713
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるの冒険日誌

2014-10-24 22:26:49.0 テーマ:フレンド

出会いと別れと


こんばんは〜。
今日は別の事を書こうと思ってたのですが、
どうしても書き記しておきたい事が出来てしまいました。
いい話だと良かったのですが、悲しい話です。


ここ最近の僕はやっぱり親しい人が欲しいって思いから、
日誌でもフレンドを募集したり
意識はそっちの方にばかり行っていました。

リアルの世界でもそうだと思うのですが、
焦って何かを求めても逆効果って事も多いですよね。
自分の書いた記事を読み返しても、
なんだかそういう事ばかりになってる気もします。


前の記事でも書きましたが、僕は相方と言っても
異性の恋人のような存在を求めていたわけでは決してないんですね。

勿論、たとえゲームの中ででも、そういう思いになれる相手が出来たなら、
それはそれで素晴らしい事だと思うんです。
いろんな意見があるとは思うのですが。


その彼女は相方募集をされてて、
僕は軽い気持ちでコメントを入れたんですね。
そしたら次の日にフレンド登録してくれて、チャットで話したんです。

その時にいきなり「レベル差があるから一緒に行動は出来ないよね?」
って言われました。
確かに彼女はカンストしてる職がいくつもあって、
僕の方はというとキーエンブレムもまだ
4つくらいしか取ってなかったんです。

内心、「そう言うなら、なんで登録してくれたの?」って思ったのですが、
黙ってると「フレンド登録どうする?」って聞かれて、
その時に僕は仲の良かったフレンドと一方的に離れてしまって、
フレンドもまったくいなかったんです。

それもあって、「頑張ってレベル上げるよ。」って言って、
「じゃ、そのままにしとくね。」って感じになったんですね。


続きます
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる