目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

祖国愛の騎士

ひかる

[ひかる]

キャラID
: GX051-713
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるの冒険日誌

2015-02-17 01:38:08.0 テーマ:フレンド募集

誰かのために


こんばんは〜。
なんとなく頭の中が混乱してきてるので、
日誌を書く事で整理したいと思います。


ここ最近は新しい環境になって、
本当にたくさんの人と話す機会も増えました。
その中でなんだかとても僕は無理をしてるところもあるのかな?
って気にもなってきてます。
らしくない事をしてるようにも感じてしまうんですよね。


僕はやっぱりリアルの世界でも
誰かに何かをしてあげたいって気持ちが強いのは確かなんです。
例えば恋愛もそうかもしれませんね。
尽くしてもらうよりも尽くしたい方なんだと。


ティアの世界ってしてあげれる事というのは、
まず畑の水やりでしょうか。
自分の畑もサブを入れていっぱい持っていて、
そのサブたちで回しているのですが、
それをフレンドのところにも手を広げてやったりもしています。

やっぱり誰の畑でもレアがいっぱい出来ると嬉しいですもんね。


なんだか書きたい事がまとまらないのですが、
僕は確かに今、らしくない事をしてるかもしれません。

その結果、どうなるのかも想像つかない感じですが、
やっぱり関わった人たちにいっぱい何かをしてあげたいって
気持ちになってしまってるんです。

以前の僕というのは、
一人そうい人が存在してればそれでいいって思いでした。
でも、今はやっぱりたくさんのフレンドと関わって、
ルームなりチームなりの活動もいっぱいしたいという気持ちなんです。

空回りする事も多いのかもしれませんけれど、
自分にやれる事を精一杯やってみたいと思います。


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる