目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

祖国愛の騎士

ひかる

[ひかる]

キャラID
: GX051-713
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるの冒険日誌

2015-02-18 05:40:27.0 テーマ:フレンド募集

ハイテンションとマイナス思考


こんにちは〜。
初王家の迷宮行ってきました。

何をしていいのかよくわかんなくて、
しかもホイミンを連れて行ってるにも関わらず、
最近ずっとレベル上げをしてる僧侶で行ってしまい、
ボスを倒せずじまいでした。



モンスターの方は牧場で少しづつ育ててはいるものの、
バトルロードの方も放置という感じですし、
ほとんど手つかずなんですよね。

おまけにモンスターの装備を買ったら一気に金欠に陥ってしまって、
やはり毎日、金策はするしかないのかとも改めて思ってしまってます。



ここのところは本当に毎日色んな出来事がありますし、
いい出会いもたくさんあった気がします。
フレンドの方もほとんどが自分のサブキャラクターという状態から、
かなり人数の方も増えました。

いい事がたくさん続いていて、
なんだか知らないうちにハイテンションにも
なってたのかもしれません。
その後には少し自己嫌悪に陥ったりもするんですよね。

端から見てるときっと滑稽で、
すごく空回りしてるんだろうなと
自分が冷静になってみて思ったりもするんです。


フレンドが増えていくにつれて、
いっぱり遊びたい人も増えていって、
チャットの方も間違って発言してしまったり、
チャットに気を取られて仕事を出来ずパーティに
迷惑をかけたりという事も多々あります。

本当にみんな器用にやっていますよね。


僕はもう少し肩の力を抜いた方がいいのかもしれませんね。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる