目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

祖国愛の騎士

ひかる

[ひかる]

キャラID
: GX051-713
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるの冒険日誌

2015-02-23 03:01:17.0 2015-02-23 03:53:19.0テーマ:フレンド募集

強さと優しさ


こんばんは。
いったいどれだけティアの世界でも
出会いと別れを繰り返すんでしょうね。


なんだかここのところは毎日、
本当に色んな事があって嬉しい事があったかと思うと、
悲しい事があって、
そのどれもがやっぱり人がらみの事ばかりだったりします。

リアルの世界でもティアの世界でも
人間関係というのは色々とありますよね。
一人になりたいって時も勿論ありますし、
その逆で誰かと一緒にいたいと思う事もあります。


なんだか僕の日誌というのは、
個人的な事を色々と書いています。
それを書く事によって、書かれた人が読んだ時に
どんな気持ちになるだろう?って事は、考えては書いてるつもりなんです。

そんな事を日誌に書かなくてもって事を
最近は書いてしまってる気もします。
広場ではいろんな所でつながっていますし、
それを詮索する人も中にはいるのかもしれません。

個人的なブログとかならもっと自由に
色んな事を書けるのかな?と思う反面、やっぱり
一緒に冒険したり、ティアの世界で暮らしてる人たちに
読んでもらいたいって気持ちもあります。

自分の気持ちを整理するために書くという
意味合いが強いのは確かなのですが、きっと誰かに
わかってもらいたいって思いも強いのかもしれませんよね。



ここのところの日誌を振り返ってみると、
やっぱりレベルがらみの事を書いてる事も多い気がします。

結局のところ、強くないと
いろんな所に参加しずらいっていうのもありますし、
自分自身に余裕がなかったりというのもあります。


試練にしても、最近始めたばかりで
相手がどんな思いで誘ってくれてるのかが
わかってなかったのかもしれません。

効率や強さばかりを求めるのは、やっぱり違う気もするのですが、
でも、それがないからこそ余裕がないのも事実かと思うんです。

誰かに何かをしてあげたいと思っても、
やっぱりお金もそうですし強さもある程度ないと
ダメなような気が最近はしてしまいます。

強くなりたいですね。

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる