目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

祖国愛の騎士

ひかる

[ひかる]

キャラID
: GX051-713
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるの冒険日誌

2015-03-01 09:25:21.0 テーマ:フレンド

事実は小説よりも奇なり


こんにちは。
本当によくもまあ、こんなにも毎日色んな事が起こるんだって
平常心を保つ暇がない状態です。

もっとも、それだけティアでの生活が濃密で
僕の中で大きな存在になってる証拠でもありますよね。


メインストーリーの方は
相変わらず王家に到達したところで止まっています。
ただ、こちらの方は二人で一緒に進めたいという思いもあって、
最近ではそれを待ってる状態でもあります。

神話クエストの方も、何かの度に誘われたり話題に上がるのですが、
「何のことやら?」というのがいつもの感想でした。
キーエンブレムにしても、周りのみんなが
「いくつ取れた?」とすごく気にしてるにも関わらず、
その頃僕は釣りに明け暮れる日々でした。

6つ取った段階でレンダーシアに渡れますし、
10個取る必要ってあるのかって感じだったのですが、
この為だったんですね。


ここ数日は神話クエストにかかりっぱなしという感じでした。
まさかここまで膨大な量のクエストとは思ってなくて、
簡単に「終わらせます。」と言ってしまった自分に後悔でした。

やっと厄災に辿り着けるかと
ドルワームのクエに取りかかりましたが、こいつが本当にくせ者でした。

もういい加減嫌になってたのですが、
途中から彼女に手伝ってもらうようになって、
なんとか辿り着いたという感じです。


昨日は一緒に二人でベッドを見にいったのですが、
一緒に寝ているとなんだか、
「これはいったい何のゲームをやってるんだろう?」
って感じになりました。


作られたストーリー以上に人の織り成す物語が、
あまりにも切なくて、あまりにも嬉しくて、
そしてまた、あまりにも悲しくて。

だから作られた話なんてどうでもよくなってしまってるこの頃です。

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる