目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

祖国愛の騎士

ひかる

[ひかる]

キャラID
: GX051-713
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるの冒険日誌

2015-03-04 02:20:59.0 テーマ:フレンド

その人だけに


連日、彼女との事を日誌に書くようになってるのですが、
それってティアでのほとんどが
その人だけになっている証拠でもあるのかもしれません。

ティアに来て間がない頃からの日誌を辿っていくと、
僕がどんな風に今の心境になっていったかというのも少し
分かる気がします。

ここに来るまでに本当にたくさんの別れを経験してきました。
それはこれからもまた、出会って別れての繰り返しですよね。


今日からホワイトデーのイベントが始まりましたね。

バレンタインのイベントの時の事も
よく覚えているのですが、1ヶ月前なのに
随分と昔のような気にもなってしまいます。

時間の感じ方っていうのもまた、本当に不思議ですよね。

年齢によって感じ方が変わったり、
また忙しさとか出来事の多さでも変わるのでしょうね。


昨日の日誌では書けなかった事。
それは最初に書いた、
ティアでの生活がその人だけになっている事なんです。

日誌の写真では、能天気なバカップルぶりを
発揮してしまってるのですが、二人の中では本当に
大真面目に周りと自分たちとの関係を考えています。

そんなの当たり前だって声が聞こえてきそうですけれど、
昨日のケンカはそういう事からでした。

お互いにずっと一緒にいたいという気持ちは強いのですが、
今までにお世話になったフレンド、
そしてチームにしてもお互いに大切にしたいと思っています。

一緒にいても、やっぱり周りとの付き合いも気になってしまって、
おまけに昨日は挨拶を返すという作業ですら、
チャット機能の不具合のため簡単には出来ない状態でした。

目の前の相手と話してるはずなのに、
どこか遠くにいる相手と話してる状態になってしまってたんです。


今はまだ、二人の気持ちも高ぶっているでしょうし、
少しの行き違いくらいでは離れる事はないと思います。
でも、今の状態のままそんな風に周りの事もちゃんと
出来ないと先は見えてしまってますよね。

そのためにも、もう少し相手がどうしたいのか、
チームやフレンドと過ごす時間も
ちゃんと作ってあげる事が大切な気がします。

相手の立ち場にもっともっと立たないと、
悲しい思いをさせてしまいそうです。


その人だけには決してなってはいけないんでしょうね。

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる