目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

祖国愛の騎士

ひかる

[ひかる]

キャラID
: GX051-713
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるの冒険日誌

2015-03-05 01:15:25.0 テーマ:フレンド

平穏な一日


一日の中でも、いい事があったかと思うとその逆だったりと、
ここのところは本当に波風が強かったように思います。

今日はなんだか久しぶりに
穏やかな気持ちで冒険を終えれた気がします。


彼女の方も同じ3DS組で、
ストーリーの進み具合もそんなに違ってない感じなんです。
ただ、まだ王家には到達していなくて
今は一緒に彼女のストーリーを進めていってるという感じです。

今日はピラミッドの場面だったのですが、
ついこの間クリアしたはずなのですが、僕の方は
まったく覚えていませんでした。

もっとも攻略サイトを頼りにただ消化するだけの感じだったので、
それも無理ない感じではあります。


以前の僕の考えでは、ストーリーは人と一緒にやるよりも、
一人でじっくりやった方が楽しめるというものでした。
でも、これってふと考えると
映画でも同じ事が言えるのかもしれませんね。

「映画なんか一人で見るもんじゃない。」って意見と
「いや、映画は一人で見るもんだ。」
ってそういうのと似てるかもですね。

僕が今、二人でストーリーを追いかけてるのが楽しいというのは
純粋にストーリを楽しんでるというよりも、
また別の意味も含まれていますもんね。


何にしても、こんな風な平穏な日々がしばらくは
続いてくれる事を祈りたいです。

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる