目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

祖国愛の騎士

ひかる

[ひかる]

キャラID
: GX051-713
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるの冒険日誌

2015-03-06 02:10:03.0 テーマ:フレンド

二人の景色


ティアでの生活というのは、勿論、
最初こそメインストーリーを追いかける毎日だったのですが、
次第にそこから離れていってしまってます。


考えてみると一番最初に脱線したのは
釣りだったような気がします。

とにかく始めた頃というのはお金が貯まらなくて、
みんなどうやってお金を稼いでるのか
不思議で仕方なかったんです。

当然、その頃は討伐なんて知るわけもなく、
たとえ知っていたとしてもレベルが足りなくて、
そんなに高いものは出来なかったと思います。

そこで思いついたのが釣りだったんですよね。
釣った魚を切り身に変えて、ひたすら売る毎日でした。
でも、そこにいくまでにレベル上げは地獄でしたが。

やっぱり大物が最初に釣れるようになった時は興奮しました。
思わずチームメンバーみんなに
絵はがきを書いてしまったくらいなんです。


今は二人でいる時間が僕にとっては
一番になってしまってるのですが、それさえも
やっぱり目的がないとダメですよね。

この間、ケンカになってしまったのも
僕は家でだらだらしたいって感じだったのですが、
彼女の方は別の考えなんだと感じて、
そこでのズレも影響していました。

今はひたすら王家の解放を目指して二人で頑張ってるのですが、
今日こそはと思いながら結局、
その手前で時間切れになってしまいました。

一人でやってる時にも僕は景色をのんびり見るのも好きでしたし、
ある程度立ち止まって見たりとかもしていました。
でも、二人で見る景色はまた、その頃とは違ったように感じます。
これはきっとティアに限った事ではないですよね。

そんな感じでダンジョンの途中でも綺麗な景色が広がってると、
二人で長い時間それを眺めたりしています。

こういうところも彼女とは同じ思いみたいで、
だからこそ一緒にいて楽なんだと感じます。
本当は時間的に先を急がないといけないはずなのに、
二人はついついのんびりという感じです。

道くさがこんなに楽しいとは
一人ではここまで感じてなかったと思います。

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる