目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

祖国愛の騎士

ひかる

[ひかる]

キャラID
: GX051-713
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるの冒険日誌

2015-03-07 03:09:39.0 2015-03-07 03:28:18.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

王家の迷宮


バトルグランプリがいよいよ始まりましたね。
その事についても書きたい事がいっぱいあるのですが、
今日はやっと彼女の方が王家の迷宮の開放まで辿り着いたので、
やっぱりその事を記しておきたいと思います。


王家の迷宮に僕がたどり着いたのは
どれくらい前になるんでしょうか。
石の方も結局使わないままいっぱいになってしまってたんです。

以前、魔法の迷宮をサブも使って必死になって
福引き券を集めていた時に、
王家の迷宮の話を聞かされたんです。

それで頑張って僕も辿り着いたものの、
一番最初にやった時に上手くクリアできなくて、
他に色々とやりたい事や忙しい事もあって
そのままになっていたんです。

僕って何でもそうなんですよね。
魔法の迷宮にしても、
同じ時期に始めた人たちはすでに行ってるにも関わらず、
僕は畑作りとか釣りだとか、
的外れな事ばかりやっていたんです。

別にひねくれてるわけではないのですが、
結果的にそうなってしまってます。


彼女にも王家、王家ってひたすら言っていたのですが、
それは王家の迷宮がどうのこうのよりもただ、
僕がそこまでストーリーを進めてるという事の方が大きかったんです。

ここから本当に一緒にストーリーを
追いかけれるねって話しているのですが。

今日は早速、二人で王家の迷宮に挑戦したのですが、
チャットで話しながらやるとやっぱり違いますね。
まだ1階だとか2階なのでそんな悠長な事をしてられるのですが。


何でもかんでも二人でっていうのも考えものなのかもしれませんが、
今はそんな感じになってしまってます。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる