目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

祖国愛の騎士

ひかる

[ひかる]

キャラID
: GX051-713
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるの冒険日誌

2015-03-09 03:06:41.0 2015-03-09 03:07:58.0テーマ:フレンド

日々つれづれ


その日の終わりに、また次の日にと、
その日に起こった事を写真を見ながら日誌に書くことを
考えたりしています。

これを書きたいと思う日もあれば、
なんとなく書き始めて結局は何を言いたいのかわからない記事に
なる事もあります。


繰り返し繰り返しになりますけれど、
本当に最近は写真にしても内容にしても、
二人の事についてばかりになっています。

読んでくださってる人の事を考えると、
毎日こんな内容でいいのか?って思ってしまうのですが、
無理をして他の事を考えて書くのでは、
僕にとっての日誌の意味は無くなってしまいます。

そもそもが自分のために書いてるようなものなので。


相方みたいな存在が出来ると、
やっぱり人との交流も難しくなっていきます。
だからこそ、こんな風に公の場でその人の事ばかり書いてると、
人も離れていってしまうのかもしれません。

でも、間違いなく僕にとってティアで一番大切なものは
彼女になってしまってますし、
その事を隠したいとも思わないです。

勿論これは相手あっての事ですし、
彼女の方がそれを嫌がっていたなら出来ない事ではあります。

この先の事はわかりませんけれど、
今はお互いの気持ちがよくわかってると信じています。


今日も何を書くのか決めないまま始めたのですが、
相変わらず言いたい事がわからない内容ですね。
のろけなら他でやってくれって感じですが。


本当にここまでティアの世界にのめり込むと
思っていませんでしたし、
こんな風な気持ちになるとも想像もしていませんでした。

今までのオンラインゲームというと、
確かにそこでの絆というのもありました。
でも、ティアみたいに自由に色んな事が出来る世界では
ありませんでしたし、
やっぱりリアルが入ってきてたんですよね。

ゲームはただのきっかけのような。

でも、ドラクエはそうじゃなくて、
本当にティアだけで世界が出来上がっているんですよね。
それは恋愛に関してもそうなんだと、
最近つくづく感じるんです。
こんな事を書くとまた、頭がおかしいのかと思われてしまいますよね。

でも、本当にそんな風に感じてしまうんです。
ティアで一緒にいられるだけで幸せだってそんな風に。

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる