目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

祖国愛の騎士

ひかる

[ひかる]

キャラID
: GX051-713
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるの冒険日誌

2015-03-16 13:26:31.0 2015-03-16 13:28:01.0テーマ:フレンド

会えない時間


アストルティアナイト総選挙、結果が出ましたね。

彼女の方が2日くらいインできなかった事もあって、
昨日は結果を一緒に見に行きました。
行ってびっくりという感じでした。

二人が出会って、
2日も会う事が出来ないというのは初めてだったのですが、
21時からは彼女のフレさんが出場する
男装コンテストのイベントがあって、
僕も一緒に見学させてもらいました。


イベントのイメージというと、たくさんの人が集まって、
でもみんなが勝手にわちゃわちゃやり出して、
まとまりのない印象なのですが、
昨日のイベントは本当に進行の方がし切るのも上手かったですし、
素晴らしいイベントでした。

コンテストの結果も、なんだか
総選挙の結果を見て来た僕たちにしてみると、
すごくタイムリーなもので、それだけでもインパクトがありました。

ティアでは本当にみんな色々と考えて、
楽しいイベントが開催されてるんだなって
あらためて思ってしまいました。


みんなそれぞれにリアルでは色んなものを抱えているでしょうし、
その事でティアにイン出来ない事もありますよね。

ティアで親密な関係が出来ると、そういう事で
長い時間会う事が出来ないと逆にティアにいても
寂しい思いになる事もあるかと思います。

今回は手紙のやり取りをしきりにしていたので、
さみしさというのもそれほど感じなかったのですが、
会いたいという気持ちはずっとありました。


今の生活の中で僕にとってのティアはとても大きくなっています。

他人にどう映ってるかじゃなくて、今の自分がそんな風に
ティアに関わってる事は僕は自分で満足しています。

人それぞれに幸せは違いますよね。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる