目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

祖国愛の騎士

ひかる

[ひかる]

キャラID
: GX051-713
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるの冒険日誌

2015-03-22 02:31:57.0 2015-03-22 02:50:53.0テーマ:フレンド

芽生えた不信感


芽生えてしまった不信感というのは、もう
拭えないものなのでしょうか?


僕は僕なりに相手の事を理解しょうと思っていたし、
そのために言葉もたくさん費やしたつもりでした。

でも、話せば話すほど、お互いに感情的にもなりますし、
最後は話すたびにケンカという感じでした。
最近はあいさつを交わす事さえためらうくらいに
不信感は心に広がってしまってて。

以前に、すごく良くしてくれた人に言われた言葉。
「同じような人間が一緒にいても上手くいくはずがない。」

お互いに我が強くて、
きっと不器用なところもそっくりなんだと思います。
相手の事が見えるからこそ、
余計にそれを見てイライラもするのかもしれません。


僕はどうしたかったのか?
そう今考えるのですが、僕はただ相手と上手くやっていきたかった。
僕はその努力をしょうとしていたんです。

不信感からくる、相手の行動を
悪いように悪いように受け取ってしまってる気がしました。
だから今日はそういう思いを捨てて、
新たに関わっていこうとしました。

でも、相手にはそれは伝わらなかった。
僕にはそう映ってしまったんです。


正直なところ、
僕は人と上手く付き合っていく事はできません。

その事でずっと今まで悩んで生きてきましたし、
それは今もきっと変わってないです。

でも、その相手もまた、
同じように感じてしまう部分があります。


もう、芽生えてしまった感情は
どうしょうもなかったのかもしれませんが、
ただ、その相手に言いたいです。


お互いにもう少し力を抜いて生きていこう?


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる