目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

祖国愛の騎士

ひかる

[ひかる]

キャラID
: GX051-713
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるの冒険日誌

2015-03-23 03:49:05.0 テーマ:フレンド

アルジャーノンに花束を


本人にとっては正義の事でも、
端からしてみると迷惑な事でしかないという事もありますよね。

どうしてそこまでするのか僕には理解出来ないのですが、
相手には相手の正義がきっとあるのでしょう。




彼女の方が嵐のファンだという事は
最初から知っていたのですが、その事があって
同じジャニーズという事で山Pの事で話したんです。

僕はドラマの脚本家の野島伸司さんが大好きで、
昔から野島作品はほとんど見てきていました。

それで4月から始まるドラマで
「アルジャーノンに花束を」という小説をもとに
野島さんが脚本を書かれる事を知ってすごく喜んでいたんです。
その主演が山Pなんです。


「アルジャーノンに花束を」もまた、昔、
友達にすすめられて読んで本当に大好きな作品だったからなんです。

ユースケサンタマリアさんが主演で
ドラマ化された事もありましたよね。


それがあったので彼女の方に
「山Pってどう思う?」って聞いたのですが、
唐突にそんな事を言われても困ってしまってました。

それでドラマの事を話したんですね。
そしたら少し後に彼女の方が
「アルジャーノンに花束を」を買ってくれて、
「じゃ、僕も買って一緒に読もうか?」って話になったんです。

その本が今日届いて一緒に読んでいたんです。


二人の中ではリアルでの事はほとんど話題に上がりませんし、
お互いにあえて触れてない部分でもあるのかと思います。
でも、こんな風に一緒に小説を読んでると不思議な感じもしますね。

今度はテレビを用意して、
ドラマの方も一緒に見ようねって話しているんです。

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる