目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

祖国愛の騎士

ひかる

[ひかる]

キャラID
: GX051-713
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるの冒険日誌

2015-03-23 22:10:50.0 テーマ:フレンド

変わるもの、そして決して変わらぬもの


時間の流れとともに人の気持ちも変わっていきます。
それは、その人が同じ場所にとどまってないから。

きっと本人一人だけなら、
その気持ちも変わらないのかもしれません。

でも、色んな人と出会って
大切にしたいと思う相手だって変わっていきます。


なんだかまた抽象的な表現になってしまってますね。
あるフレンドの気持ちを考えると、
なんだか色々と考えてしまったんです。


この間の日誌で僕のティアでの決意を書きました。

その気持ちというのは僕にとって、
決して変わらないものだと信じていますし、
全力でそうしたいと、そう努力したいと思っています。

人間関係ってどこか綱渡りをしているように、
少し踏み外してしまうと、少し油断してしまうと
壊れてしまうような危うさを持ってるように思います。

ティアに来て半年になりますけれど、
出会いと別れを本当に繰り返してきたように感じるんです。


言葉で言うのは簡単な事ですが、
実際は未来の事なんて誰にもわかんないですよね。
だからこそ、今が切ないくらいに愛しいです。

今日はなんだかすごく別れがつらかったんです。
そういう思いがそうさせたように思います。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる