目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

祖国愛の騎士

ひかる

[ひかる]

キャラID
: GX051-713
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるの冒険日誌

2015-03-30 12:56:11.0 2015-03-30 12:59:41.0テーマ:フレンド

悪夢


他の多くの人は悪夢というと配信クエストの
「夢現篇」かと思うのですが、
僕たちは別のところに悪夢が出来てしまいました。


ここしばらくは日誌の方もお休みしてしまってるのですが、
季節イベントや150スキル解放、その配信クエストもそうですね。
色々と忙しく、二人で頑張っています。

150スキル解放は、みなさんどうされてるんでしょうね。
強さを選べるようになって、
難易度を下げてプレイされてる方も多いのでしょうか?

動画サイトでよく見させてもらってる方で、
かなりやり込んでる方だと思っていたのですが、
その方が難易度を下げてやられてるのを見て、
そこにこだわる必要もないのかと少し寂しく思ってしまったんです。

150スキルを早く試してみたいって思いもあったのですが、
やっぱり難易度を下げて挑むのはくやしいという思いから、
何回も失敗してお互いに
「やっぱり無理なのか」って思っていたのですが、
はっぱを何枚も使って苦労しながらなんとか勝つ事が出来ました。

やっぱりこういうのって、
苦労したからこその達成感もありますよね。


それと似た感じなのかもしれませんが、
今は、はくあいのゆびわをずっとやってるんです。

スマイルリザードではじめはやっていたのですが、
転生の方が入手しやすいと聞いてやってみるものの、
香水をちゃんと使ってやっても、なかなか出てくれません。

やっと出てくれたと思ったら
全滅してしまったりという事もあります。

そうやって苦労して入手しても
今度はリーネさんという強敵がいますもんね。

本当にここ数日はそればっかりやってる感じです。
まさに悪夢にうなされてる感じですね。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる