目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

祖国愛の騎士

ひかる

[ひかる]

キャラID
: GX051-713
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるの冒険日誌

2015-04-06 12:14:19.0 2015-04-06 12:27:13.0テーマ:フレンド

二人の距離


金曜日の夜には、週末だからいっぱい遊ぼうという事で、
また二人で頑張ってはくあいのゆびわ目的で
転生狩りをしていました。


今回はうそのように転生が出てくれて、
指輪の方も1時間もしないうちに
6個も手に入れる事が出来てしまいました。

今まであれだけ苦労していたのにって思いだったのですが、
波ってあるんですね。

この勢いでリーネさんも攻略しょうと行くものの
6個全てがムダになってしまいました。
二人ともこれにはショックを受けてしまって、
しばらくその場から動けない感じでした。

家に帰ってからは、その脱力感でいっぱいだったのですが、
もう明日は日課も何もせずに
ただのんびりピクニックに行こうって話したんです。


土曜日はいつもより早い時間に会って、
釣り竿や花火を持ってマデ島まで行ってきました。
行きやすい場所ですし、
波の音が心地よくて本当にいい場所ですね。

一緒に花火を上げて、釣りを長い時間やっていました。
彼女の方はレベルがまだ低いのですが、
それでも前向きな子なので頑張って釣り上げていました。
僕だったら鼻っからあきらめてしまってたと思います。


ここのところ3DSの動作の不具合が激しくて、
彼女の方は思うようにプレイ出来てないみたいなんです。
不具合の報告も上げているのですが、音沙汰なしという感じで。

僕の方はnew3DSなのですが、こちらは何の問題もないんです。
ですから、昨日も試練やら災厄やらとやった後に
またのんびりしに行こうか?ってなってマデ島に行ってきたんです。

二人で抱き合ってるだけで幸せな気持ちだったのですが、僕は
ついリアルでの込み入った話をしてしまったんです。
自分で話しながら何でこんな事話してるんだろう?
って気になってしまいました。


以前の記事でもリアルとティアの折り合いのつけ方については書きました。
二人は今のままでいいんだってその時も思っていました。

お互いの色んな事を知りたくなってしまいますし、
そうすると実際に会いたい気持ちにもなってしまいます。
でも、そうなってしまうと今の関係っていうのは、
いい意味でも悪い意味でも変わってしまいますよね。

リアルの話は一切禁止って線を引いてしまうのは寂しいですけど、
二人のちょうどいい距離をこれから見つけていきたいです。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる