目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

祖国愛の騎士

ひかる

[ひかる]

キャラID
: GX051-713
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるの冒険日誌

2015-05-20 20:12:26.0 テーマ:フレンド

通常運転


月曜日にはいつもの二人に戻れていたのですが、
今回は彼女の方が体調を崩してしまって、
日課や戦闘をするのは体調が良くなるまで待とうという感じでした。

月曜日にはのんびり散歩でもしょうという感じで、
色々まわって釣りをしたりしていました。
釣りも一時期、一生懸命やってましたが楽しむというよりも
金策をなんとかしたいという思いで必死だったんです。

ですから二人でのんびり「ここでは何が釣れるんだろうね?」
と言いながらやる釣りは、その頃とはまったく違うものでもあります。
ケンカの後なので余計に二人でいられる事がやっぱり幸せでした。


昨日もまだ本調子じゃないという事で、
DQ10TVで見て行ってみたいなって思ってた
ポーリーランドに二人で行ってきました。
本当によく出来ていますよね。

彼女の方は初めて知ったみたいでしたが、
ぬいぐるみの家が気に入ってしまったようでした。


そした今日もまた、いつもの時間に一緒にインしたのですが
やっと体調の方も戻ったみたいで討伐をやったり迷宮に行ったりしてました。

今日、初めてバラモスの討伐に成功したんです。
彼女は魔法使いが本職なので、バラモスには行きたかったのですが、
やっぱり勝てる気もしなかったんですよね。
でも今は達人のオーブもありますし、かなり強くもなっていますよね。
これからはバラモスを日課にしたいなって思ってしまいました。


ここ最近はずっと僧侶をやっています。

以前から僧侶はやってみたかったのですが、
装備を買う事が出来ずにいて結局他の職をやるようになってたんです。
でも、ドレアムを日課にするようになって
僧侶が必要だなって感じて装備も頑張って買ったんです。

実際にやってみると思ってた以上に大変だなって感じでしたが、
発見もたくさんありますよね。
それは僧侶に限らず、どの職業でもそうだと思いますが。


ここのところは二人とも疲れやすくなってしまってますし、
以前のように集中してクエストにしろボス戦にしろやれなくなってます。
二人でいられるって事だけで満足してるので、
慌てず自分たちのペースでやっていければと思っています。

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる