目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

祖国愛の騎士

ひかる

[ひかる]

キャラID
: GX051-713
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるの冒険日誌

2015-06-04 19:14:17.0 テーマ:フレンド

ただ一人のひと 2


一人の人にこだわる事がどれだけ愚かな事かって毎回思いますし、
その人がいなくなってしまったら他に誰も残りませんよね。

その時からでした、たくさんのフレンドを作って
そうやってるうちに自分に合った人が、
男性なり女性なり見つかるんじゃないかと思ったんです。

その時にきっと僕が求めているのは
相方と言われてるような存在なんだとも思いました。
ですから相方募集のルームに入っての行動をしたりもしました。
とにかくその時はもう
一人でいるのがつらくてしょうがなかったんだとも思います。

そうやっているうちに知り合ったのが彼女だったんです。

最初は一緒にレベル上げをする程度で、
僕の方も意識はしていませんでしたし、
会話という会話もほとんどなかったんですよね。

ただひたすらにバザックスを狩って、
じゃあまたねってそんな感じでもありました。
でも次第に一緒になる機会も増えていってお互いの気持ちも
だんだんわかっていって、僕の方も彼女にひかれていきました。

一緒にクエストを進めていても、
ちょっとした綺麗な景色や夕日に出会うと、
急いでいるにもかかわらず二人でしばらくそれを黙って
眺めていたりもしたんです。

僕の今まで知り合った人は、
いつも急いでクエストを進めるという感じでしたが、
彼女はいつも僕の後についてきてくれて、
僕がどんなに迷ってもそれを責める事もありませんし、
本当に一緒にいて安心も出来たんです。

そうしてるうちにお互いに恋人のようにもなりましたし、
何かのたびに「好きだよ」って言い合うようにもなりました。
相方という言い方もなんだか嫌で、
いつしか僕は本当の彼女のよう接するようにもなりました。

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる