目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

祖国愛の騎士

ひかる

[ひかる]

キャラID
: GX051-713
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるの冒険日誌

2015-06-04 19:20:46.0 2015-06-04 19:34:23.0テーマ:フレンド

ただ一人のひと 4


でも昨日はさんざん待ったあげく狩りに出かけて
その間にも裏で話をしてたって後で知ってなんだか我慢出来なかった。
「今晩インする?」って問いに「たぶん」って答えながら、
その後にはその話してた相手と約束をしてるって聞いて感情的にもなった。

インするかどうかもわからないって僕に答えておきながら、
僕がさんざん待ってそしてその後に一緒に狩りしてる間にも黙って
話してた相手と約束してるって
何だか僕にしてみたら自分がバカみたいに思えた。

僕は彼女を大切にしたいって思ってる。
だからこそ、ずっと一緒にいたいって思うけど
彼女がチームやフレンドも大切だって言うかぎり、裏でその人たちと
話すのは仕方ない事だって思う。
その人たちの事も大切にして欲しいって本当に思ってる。

でも、一緒に何かをしていても、
その間も誰かと話してるって思うとやっぱり寂しい。

僕はそいうのが煩わしくて、チームも抜けてしまったし
フレンドさえも、もう一緒に組む事が無くなってる。
それを彼女にも求めるのは傲慢だし、
やってはいけないことだって理屈ではわかってる。

でも一方では彼女の事が大好きだし
だからこそずっと彼女と一緒にいたいって思うし、
彼女自身もそうしょうと努力してくれてるのもわかってる。


誰かと一緒にいても裏で会話してるのは、みんなやってる事だって彼女は言う。
それがおかしいんじゃないの?って僕は思ってしまう。

僕は彼女と出会う前から相手が誰かと組んでいたら、
あいさつさえ出来ないでいた。
それが考え過ぎなの?
そういう人間が間違ってるの?


今は冷静ではないですよね。
思った事を書き記してしまいました。

批判のコメントもいっぱいあると思います。
すいませんが、コメントには返事する気力がありません。

ごめんなさい。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる