目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

祖国愛の騎士

ひかる

[ひかる]

キャラID
: GX051-713
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるの冒険日誌

2016-10-20 04:02:43.0 テーマ:イベント

1万周


ハロウィンイベントが始まりましたね。

2年前に初めて参加したイベントが
ハロウィンだったように記憶しています。
当時はチャージタイムというものも知らずに
スキルがなんで使えないんだろうって思いながら
何回も負け続けていました。

今回はすんなりと勝つ事が出来て良かったです。
それほど強敵という感じでもなかったのでしょうか。
それよりも終わってからの楽しみの方が強烈でしたね。

以前、相方探しをしてる頃に
ドラクエはペアでやるイベントが結構多いって
言われた事があったのですが、
今回もやっぱりソロだと面倒でしたね。

彼女の方の体調が早く良くなるといいのですが。


金策の方は今日もレアボスという感じでした。
あとは福の神も回っていました。
レアボスの場合はオーブをすぐに換金出来ますが、
福の神は福引きをやってなおかつ
それを売ったり募集したりして換金しないとなので、
面倒ではありますね。

実際にどれくらいの時給になるのかも
わかりにくい部分でもあります。

レアボスの方の福引きも新しいコイン次第ですし
あてには出来ませんもんね。


昨日はヒルズを頑張って買うって言ったらその金額で?って
彼女に笑われてしまったのですが、確かに先は長いですよね。
今日はサブキャラのお金を全部集めたので結構いきました。
でもそれでもまだ10分の1ですもんね。

レアボスでヒルズを買おうと思うと
1万周くらいしないといけないですね。

ありえないな。


今の金額
11,869,660G

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる