目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

同じデザインの装備どうしのドレスアップ
コメント 1件
テーマ:どうぐ や そうび
2013/03/18 11:02

ドレスアップをするとき、ドレスアップの見た目にする装備と、ドレスアップの元にする装備のデザインが同じ場合、ドレスアップすることができません。
バージョン1.2の頃なら、このドレスアップが出来たとしても完全に装備やお金が無駄になってしまうので、出来ないのは当然だと思います。

しかし、今はカラーリングというものが有るため、例えば
「カラーリングしてあるみかわしの服の見た目を、新しく買ったみかわしの服に上書きしたい」という場合があると思います。

そのため、カラーリングされた装備の場合は、同じデザインの装備どうしであってもドレスアップをすることが出来るようにして欲しいです。
よろしくお願いします。

ふじさわD
ふじさわD
2013/03/22 13:35

こちらはその通りだと思います。
さっそく開発内でも検討をしたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

運営のコメントです。

2013/03/22 13:35


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる