目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

マクロ自動狩
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】操作性
2013/04/13 09:18

最近マクロ自働狩がやたら増えてます サポートに通知しても全く対応してくれません 運営サイドはマクロを全面的に認めてるのですね その証拠に サポートに通知して なにひとつ 対応してくれません
運営サイドは違法行為を認めて お金を払って健全にプレイしてる人を バカにしているのですか?皆さんは どう 思いますか?
不具合 違反はサポートセンターにと書いてましたが ここで書かれて 対応するのがめんどくさいのですか?しっかりとした 回答また対応お願いします 運営サイドがマクロを容認してないのであれば・・・

がぜる
がぜる
2013/04/13 18:19

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」をご利用いただき、
ありがとうございます。
また、ご投稿やサポートへの報告、ありがとうございます。

不正行為への取り組みにつきましては、継続した対応を行っております。
引き続き、利用規約に基づき取締りの対象として調査・対応を行ってまいります。

また、何度か別投稿でもご案内させていただいておりますが、
ご指摘いただいております、「マクロ自動狩」については、
運営サイドで容認しているという事実はございません。

ですので、引き続き不正を行っていると思われるキャラクターを発見した際には、
通報フォームより通報いただければ幸いでございます。

なお、不正行為への対応については、アカウント停止処分を伴う厳重な対処を行う関係上、調査・対応に時間がかかることがございます。

対応していないのではというご指摘を多くいただいていることも把握しておりますが、
必ず調査・対応をしておりますので、引き続きお楽しみいただければ幸いでございます。

引き続き、皆様に安心して楽しんでいただけるよう尽力してまいります。

今後とも「ドラゴンクエストX  目覚めし五つの種族 オンライン」をよろしくお願いいたします。

運営のコメントです。

2013/04/13 18:19

全1件中 1~1件を表示

ページトップへもどる