目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

今のドラクエの人口って何人なの?種族ごとに分けて。
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】種族
2012/08/30 15:40

この前PT組んだら「うわwドワーフだwめずらしいw」って言われました。「100人に1人の割合w」とかも言われました。メタルスライムじゃねぇんだよw<br /><br />僕はただ単にドワーフが一番気にいった種族で不人気だとか言われても別に気にしてないんですが、ふと思ったんですが今って種族ごとに一体どれくらいの人数がいるのかな~って思いました。<br /><br />体感的にはやっぱオーガが一番多くてドワーフが一番少なく感じます。<br /><br />この冒険者の広場で運営さんが種族ごとに分けて種族の人口発表してくれないかな~?(人間は含まない、含んでもいいけど)<br />今から始める人の参考とかにもなるんじゃないでしょうか?<br /><br /><br /><br />

よーすけP
よーすけP
2012/09/17 19:48

ご意見有難う御座います!

ドワーフの不人気を数字化するわけにはいかないので(あ、決してそんなことはないんですよ!種族バランスはどこまで言えるか検討中です)、「丸っと全部」とはいかないのですが、いろいろな「アストルティア」の生の数字を拾ってきて、みなさんにお伝えしようと考えております。

直近では「東京ゲームショウ2012」で藤澤Dから皆さんにお伝えできるはずです。
(その後、なるべく早くに「冒険者の広場」でもお知らせ出来ればと考えてます)

是非、お楽しみにお待ちください!

We LOVE ドワーフ。

運営のコメントです。

2012/09/17 19:48

全1件中 1~1件を表示

ページトップへもどる