目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

日替わり討伐の選択性導入
コメント 1件
テーマ:今後期待する機能
2013/05/24 11:46

私は名声レベルが48でそこそこ高いのでフレンドで集まると、ほぼ私の依頼となってしまいます。
フレンドのほうが良い依頼だと分かってしまうと、私だけ一人で依頼をこなすしかありません。ここ数日一人でこなしています;;
(誰もが良い依頼したいですからフレンドに私の依頼をしてほしいとはいえません)
今回の修正はみんなと一緒に討伐てほしいという修正だと思いますが、名声レベルの高い人は有無をいわさず自分の依頼をこなすしかないというのが現状です。
そこで、PTリーダーもしくはストーリーリーダーの討伐依頼を優先採用して欲しいということです。
そうすれば任意の依頼を選択できますし、私のように一人で
こなすこともなくなると思います。

もっとより良くして欲しいので提案させていただきます。
よろしく検討お願いします。

ふじさわD
ふじさわD
2013/06/05 20:46

ご提案ありがとうございます。
確かにアスカさんのおっしゃっているようなケースは割と頻繁に生じていると認識しています。

もともとは、パーティリーダーの依頼リストを共有できるようにと検討していたのですが、
やや技術的に対応の難しい点があって、現在は名声レベルで判断をしています。

確かに遊びづらいので、これをパーティリーダーの依頼リストを共有するように
変更できないか、検討を重ねています。
実現時期のお約束はできませんが、上記のような状態であることはお伝えいたします。

運営のコメントです。

2013/06/05 20:46


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる