目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

防具屋では無く「服屋さん」が欲しい
コメント 101件
テーマ:今後期待する機能
2012/09/04 14:44

皆さん強そうだったり堅そうだったりイカツイ装備が多くなってきましたが、戦闘の合間の息抜きというか街中の普段着といいますか、仲間内での語らいの場所で着るとか、男ならカッコ良い女なら可愛い服装がしたいです。<br />ズバリ防御力関係なしの【ロビー装備】です!<br />勿論、切替は自由に簡単にメニューにて設定可能で、装備枠を圧迫しない。戦闘開始で自動的に切り替わりも良いです。<br />裁縫職人さんが作成出来て色の染め具合等も作成者の腕次第というのも良いかと、服屋さんに納品クエも有り。<br />勿論、他の職人さん達もアクセサリー等を作成出来て、よりオシャレが出来れば良いです。<br />余りにも見た目同じ過ぎて...ほんの遊び心の投稿です。<br /><br />

ふじさわD
ふじさわD
2012/09/25 14:32

ご意見いただきありがとうございます。
やっぱりほしいですよね、こういう機能。

場所によって着替える機能というのは開発途中までアイデアとして
あったのですが、なかなかに実装困難ということもあり、
現状は中断している状況だったりはします。

が、ご要望いただいている件ということで、
こちらは改めて検討フェーズに持ちあげておきます。
りっきーCPと一緒に練り込んでいくので、
少しお時間をいただければと思います。

運営のコメントです。

2012/09/25 14:32

賛成です。ぜひ実現していただきたいです。リーズナブルで良いと分かっていても、職業柄、まほうの・・を装備している自分が納得できず、私服に近いバンデッド・・を選んだ自分としては、この手があったかのご提案です。

2012/09/18 20:26

賛成です。

これがあれば、裸で街を闊歩している見苦しい輩も減ると思います。

是非実装を!

賛成!

2012/09/18 20:25

いいですね。アバター装備。
麻の服なんかで代用してますが、もっと増えるなら大歓迎。

でも、裁縫職人の作品にするのはどうかなあ。
現状でも裁縫は多くのものが作れるのでこれ以上増やすとまた荒れるかなと思います。

といわけでNPCに素材持込案に賛成です。

大賛成です♪
職人とかこだわらなくても気軽に組み合わせ遊べる感じがいいです

いいですね!服装に個性が表せるのはとてもいいです

おお、大賛成wやっぱ、普段着は必要w

2012/09/18 20:09

こういうのは必須だと思います。
自分の分身をプレイしてるようなものなのですから。同じ見た目はテンション下がります。

2012/09/18 20:07

効果はいらないから、そのかわり職人がつくるというよりは、どこかで売ってるほうがいいな
誰でも着られるように出来るだけ安く。
染色屋とはべつに衣装売ってくれる店とかがあればいい。
服買うときに色選ぶのだと、あとで色変えたい時面倒だし。


全101件中 1~10件を表示


ページトップへもどる