目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

開発・運営便りを読んで……
コメント 1件
テーマ:今後期待する機能
2013/07/03 06:27

運営様、日々の開発、対応と
ありがとうございます。

便りを出すにあたって
ニコニコで発表したものを
動画付きで出すのに
色々、会社的にも了解を得ないと
いけない事もあったかと思います。
時間がかかった事にも
少なからず理解できました。

やはり文章では伝わりにくい事でも
言葉で伝えてもらえると
イメージも違ったものになるのですね。

ユーザーが求めているものに対しての
開発にも時間も費用もかかるのも当然ですし
違反者に対して手の内を見せたくない
ごもっともです。

そこで提案なのですが
これからの先の開発・運営便りにも
動画を踏まえたものも採り入れて
より分かりやすく発信して頂けたらと思います。
個人的には凄く感銘に受けた分が
ありましたので宜しくお願いします。

ふじさわD
ふじさわD
2013/07/11 21:35

放送が重なったときには、今回のような対応が今後もできたらよいなと思います。

ただ、毎回の開発・運営だよりのために動画準備となると、
開発の時間との兼ね合いにもなりますので、すこし難しいですね。

2nd以降になるかと思いますが、
定期的にお送りする放送なども計画されていますので、
そういった方法で皆さんに開発側の声などをお伝えしていければと思います。

運営のコメントです。

2013/07/11 21:35


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる