目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

討伐隊特別報酬の選択性
コメント 1件
テーマ:町にある施設
2013/07/09 20:46

討伐隊が実装され私自身はや100回を超える達成となりました。
が、100回達成でもフィギュアチケット1枚のみというのにはちょっとがっかりしました。
というのもフィギュアはすでにバザー等も利用してすべてそろえてしまってましたので。
ドラゴンガイア実装もあり少しでも今は福引券のほうがほしかったりもします。

通常報酬が経験地とゴールド選択になったのでこちらも20回毎のときのみはチケットか福引の選択にしてみてはどうでしょうか。
またチケットでもらえる物の追加実装も考えているのならば早くを望みます。

ふじさわD
ふじさわD
2013/07/11 22:28

これは藤澤もとてもそう思いました。
なので、現状は20回クリアごとにフィギュアチケットが報酬の回が
回ってくるのですが、この報酬の回の時は、
ふくびき券+フィギュアチケットということにしたいと思います。
そうすれば、ふくびき券をもらえなくてがっかりということもないかなと。

運営のコメントです。

2013/07/11 22:28


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる